So-net無料ブログ作成

無事に解決♪ [ワン友]

先日、迷子になったとお伝えしたシャルママさん家の凰我(オウガ)くんなんですが

保護した方がいらっしゃったようで

現在は無事に家に帰って来たそうです♪

なお凰我くんは疲労はしているものの怪我は無いそうです。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

あいあい

本当みつかってよかったですね!!
我が子がいなくなることほど辛い事はありませんしね!

by あいあい (2008-06-27 14:47) 

きゃぴママ

無事見つかって本当に良かったです(*^_^*)
姫ちゃんはお家にいる時首輪してますか?
きゃぴぃももし家から出て行ったら・・・と思うとした方がいいのかな?と考えちゃいました。
by きゃぴママ (2008-06-27 18:59) 

penpen

>あいあいさん
本当に見つかって良かったです!
あいあいさんの言われる通り、我が子だったら・・・
と考えたら辛いし悲しいし、心配でたまりませんよね。
オウガくん、迷子日数3日で済んで、しかも怪我もなし!
本当に良かったです♪

by penpen (2008-06-27 20:09) 

penpen

>きゃぴママさん
オウガくん、早期発見・怪我もなし!で本当に良かったです!
今回の事件で私も考えさせられました。
ちょっとした油断から事故に繋がる事、首輪&迷子札の装着。
我が家も家に居る時はブラッシングの邪魔になるかと
首輪を外している事が多いんですよね(汗)
誘拐の場合、首輪は外されたら終わりですが
今回のように、飼い主を探してくれる方が保護してくれた時は
首輪&迷子札は必需品ですよね!って事で、今日からしっかりと
家でも首輪&迷子札を装着しています♪
by penpen (2008-06-27 20:21) 

さっちー

ほんと良かったですね(#^.^#)
仕事から帰って来て気になってよかぱぴ入ったら、帰ってきたを見て、
ほんと安心しました☆
ほんとこりんがいなくなったら、狂いそうですってか狂います!!
わが子の安全は飼い主が守るしかないですからね!

でもホントよかった~☆
by さっちー (2008-06-27 21:09) 

penpen

>さっちーさん
オウガくん無事に帰って来て良かったです~!
私だって姫が・・・と考えると怖いですよ(汗)
今回の件で、気をつけないといけない事が
再確認できたように思いますね!

でも本当にオウガくん帰って来て良かった♪
by penpen (2008-06-27 22:41) 

な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ

オウガ君、ほんと良かったですぅ~(*σ´▼`)σYo!!
家が近いから、車でも、散歩の時でもキョロキョロしながら回ってたけど、見つからないなぁと心配でした~
ケガなどしないうちに、早い段階で保護され安心しました!
ワンコを家族と持つ誰もが、ホッとした事でしょう(・o・)
姫ちゃんも、迷子はもちろん、可愛いから、誘拐など気をつけてね!
by な~んちゃってボーダー★(^_^)クーママ (2008-06-28 09:57) 

penpen

>クーママさん
無事に見つかってホント良かったですよね♪
クーママさんも気にかけて下さってありがとうございました。
リョーユーパンの工場の近くで保護されていたそうですよ!

元気いっぱいのクーちゃんも脱走には気を付けましょうね。
by penpen (2008-06-28 10:22) 

penpen

>miiyaさん
niceありがとうございます♪
by penpen (2008-06-28 10:25) 

パピパパ

なによりなにより
by パピパパ (2008-06-28 18:50) 

シャルまま

今回は早い段階から動いて頂いて本当にありがとうございました!
毎日気にして下さってめっちゃ心強かったです。
よかったよかったで終わらないように出来る限り対処して、さらに多くの迷子ちゃんが帰ってこれるように動いていきたいです。
近々GHに伺いますね!
皆さん、本当にありがとうございました!

by シャルまま (2008-06-28 23:23) 

penpen

>パピパパさん
ホント無事、家に帰ることができて良かったと思いました♪
by penpen (2008-06-28 23:54) 

penpen

>シャルママさん
ホント保護してくださった方がいて良かったですね♪
事故だけが心配でしたがケガも無いとのことでホッとしました。

我が家も脱走防止に努めていきたいと思います。
GHへは是非、凰我くんとご一緒に来てくださいね♪
by penpen (2008-06-29 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。